雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

卒業式っていいな

こんにちは、雪野です。

最近、卒業式シーズンなので電車や駅で花を付けた制服の子たちやスーツ、袴の子たちをよく見かけます。私の大学の卒業式のときに一人の教授が入学式や卒業式を何度も見てきたけど卒業式の方がやっぱり趣があるみたいなこと(うろ覚え)を言ってましたが、私も卒業式は鮮明に記憶に残ってます。それこそ小学校の卒業式でもわりと色々思い出せるくらいなので、やっぱり学校生活って良いな……と思います。またもう一度、連絡先も知らないはるか昔の友人たちと会いたいものです。

それでは~。