雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

病院へ結果を聞きに

こんにちは、雪野です。

先日の入院の検査を聞きに病院へ行ってましたが、どうやら問題はなさそうで一安心。

northern-suomi.hatenablog.com

前にも簡単には聞いていますが、詳しく結果や経過を診てから再度ということですね。なのでたいしたこともなく、診察よりも会計や往復時間の方がかかりましたww

ですがそう思えるのも何事もなく良かったからということで。外でゆっくりと羽を伸ばしてきましたよ。

まぁもうすぐ胃カメラの定期検診があるんで憂鬱気分は変わらないんですけどね……。あれほんと無理。マジで。

それでは~。