雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

たぶんあのネズミの先祖が歯医者にいる

こんにちは、雪野です。

今日は歯医者の予約の日。前回も述べた通り、憂鬱です。

northern-suomi.hatenablog.com

とはいえ、別にこっちが何かしなきゃダメというわけじゃないので行ってしまえばどうということは無いんですけどね。行くまでが。

というわけで行ってきました。

なんか形を整えるらしく歯を削られましたが(たぶん)、あの音がいつもアニメやゲームに出てくるようなネズミの声に聞こえて仕方がないです。私はあのアームの先に小型のネズミ型ロボが付いているんだとにらんでいます。ドラえもんの耳を削った工作用のネズミ型ロボットと同じ会社が作ったんでしょう。

そしてネズミが大音量を響かせている中、

医師「○○○○言ってくださいね」

なんて!?

まぁ「痛かったら言ってください」だと思いますが、あれで聞き取れる人いないと思います。

そしてもうちょっとだけ続くらしいです。それは終わらないということじゃないでしょうね。

それでは~。