雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

離れたところから見てみたい【歯医者】

こんにちは、雪野です。

northern-suomi.hatenablog.com

もう歯医者なんか慣れてきたところですがようやく最終チェックです。長かった……

最終チェックということであのイスを目一杯倒して細かく見られましたが、

あのイスどんだけ倒れるの!?

体感としては後ろ向きに進むジェットコースター並みに倒れていたような気がします。安全バーをしっかりロックしていないと落ちないか不安になるレベルww

もちろんそんな安全バーやベルトは無いですし離れて周りから見ると全然なんでしょうけど、目を閉じてるとどれだけなのかわからないのでちょっとしたアトラクションレベルですよ!

??「歯医者のバックドロップや~」

一度で良いのでどれだけ倒れているのか撮影して映像で見せて欲しいですねww

それでは~。