雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

歯医者・完

こんにちは、雪野です。

ようやく長く続いた歯医者も終わりましたー!!

northern-suomi.hatenablog.com

いやほんと長かったです。

今回は全体的な歯のクリーニングでした。研磨剤というパウダーを歯に吹き当てていくという内容でしたが、なんとこれ。

オレンジ味!?

調べてみるとどうやら色々な味が付けられているらしく、レモンやミントもあるようです。患者さんからは好評とのことですが、別に子ども向けの薬じゃないんですからそんな味、必要なの……?

なんだか飴を歯に塗られているような気分……よけい虫歯になりそうww

しかしプロがわざわざ味を付けてるんだから素人にはわからない理由があるんでしょう!たぶん

でもとりあえずこれで歯医者は終わり。あとはまた何かあったときやクリーニングに来てということで。

できれば何もないことを願いますww

それでは~。