雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンSV日記03

こんにちは、雪野です。 今回は学園に戻って授業を受けました。 テストもあります…… けっこう種類も量もありますが、ジムリーダー以上に個性強めの先生ばかりで楽しいですね! あとけっこう大切なこと言ってくれるのでぜひ授業は放置してる人もやってみてく…

ポケモンSV日記02

こんにちは、雪野です。 ナンジャモの頭のコイルはポケモンなのかよくできた飾りなのか気になる中、本日もポケモンSを進めていきました。 やっぱりコイルなのか……? クワッス選んだのでハッコウジムはドオーで突破。 そしてヌシを一匹倒し北へ向かったところ…

ポケモンSV日記01

こんにちは、雪野です。 私、オレンジアカデミーの生徒になりました! つまり…… …… …… 買ったのです!『ポケットモンスタースカーレット』を! Nintendo Switchのポケモンでは2回目の完全新作というやつです。 今作はポケモンシリーズ初のオープンワールド…

佐川美術館へ

こんにちは、雪野です。 先日、滋賀県の佐川美術館『水木しげるの妖怪 百鬼夜行展~お化けたちはこうして生まれた~』へ行って来ました! 私、幼い頃から妖怪とかそういったものが好きで、大学でも色々研究をしていたくらいなのです。 ですので東京でこの企…