雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ポケモンSV日記02

こんにちは、雪野です。

ナンジャモの頭のコイルはポケモンなのかよくできた飾りなのか気になる中、本日もポケモンSを進めていきました。

やっぱりコイルなのか……?

 

クワッス選んだのでハッコウジムはドオーで突破。

そしてヌシを一匹倒し北へ向かったところでレベルの限界を感じました。

……

……

あれ、これってレベル変動じゃないの?!

てっきりルートによって相手のレベルが変動すると思ってたのでちょっとがっかり……。

まぁその仕様だとプログラム面倒ですしね。

 

別のルートから再び攻略。

ジムリーダーは皆さん良いキャラしてますねぇ。

ヌシルートはちょっと先が気になりはじめました。(その後巨大ドンファンこと新ポケモンに蹂躙される模様)

 

ところで進めてる最中に……

また色違い!?

出やすいとか……ないよねぇ?

 

最後はポケモンセンターの看板の影にビビった一枚で(笑)!

バック○アードかな?

northern-suomi.hatenablog.com

northern-suomi.hatenablog.com

 

それでは~。