雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

20周年を前に「特捜戦隊デカレンジャー10 YEARS AFTER」をもう一度

こんにちは、雪野です。

デカレン20周年を記念して特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター」がもうすぐ上映されるわけですが、それに伴って10周年の頃のVシネ特捜戦隊デカレンジャー10 YEARS AFTER」が期間限定でYouTubeで公開!


www.youtube.com

20周年のはもちろん見に行く予定ですし10周年の方も見たことありますが、せっかくの公開ですので久しぶりにこっちも見ることに。

……

いやぁ! やっぱり良いですねデカレンは!

世界観やキャラの雰囲気がそのままで、本編と同じ気分のまま楽しめますもん! しかし10周年の頃にOP流しての戦闘、各キャラの後日談、当時のゲストキャラやアブレラ(クローン)登場、EDリメイクなどしてほしい要素は盛り盛りだったので、20周年のこんどはどんなことをしてくれるのか楽しみになりますね!

6月7日が待ちきれない~!

それでは~。