雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

銀歯の被せが取れた件

こんにちは、雪野です。

最悪です。タイトル通り、銀歯の被せが取れました。

私、歯医者に行くの好きじゃないんですよね。誰も好きな人居ないと思いますが。

何が好きじゃないっていうのもいまいち言語化しづらいんです。別に痛いのが嫌というわけでも通うのが面倒というわけでも……他の科の病院ならそこまで感じないこの感覚、なんなんでしょうね、これ。

ちなみに地元の歯医者に行ってきましたが、画面に10年くらい前のデータが映ってました。残ってるんだ……。あとインターネットエクスプローラーのアイコン、久しぶりに見ましたよ。

そして当然ですが1回では終わらず……。あぁ……。

それでは~。