雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

元通り以上【歯医者】

こんにちは、雪野です。

ようやく歯の被せが元通りになりました!

northern-suomi.hatenablog.com

しかも前は銀だったのが白の被せに。前は被せ付けてるって感触でしたが今はそんな感じは0! なので実際は元通り以上です! 一応、しばらくしてから問題ないかの確認日がありますが、これで物を噛んだりするときの気持ち悪さとやっとおさらばです。

さて、次の予約日もさっさと終わって、きれいさっぱりカレンダーから「歯医者の予約」なんて印を消してしまいたいところ。予定が詰まるのは好きじゃないんですよね~。

それでは~。