雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

【感想】ブンブンジャー×ゴーオンジャー

こんにちは、雪野です。

今日のブンブンジャーはなんと!

炎神戦隊ゴーオンジャーとのコラボ回!!


www.youtube.com

ゴーオンがめちゃくちゃ好きで玩具も買っていた自分からすると嬉しいコラボでした!

予告では走輔とスピードルしか出てませんでしたが、実際はバスオンとベアールも含めてのエンジンオーへの合体やゴーオンジャー本編の名台詞、当時のBGMやOPを流しての戦闘などファンサービス盛りだくさんでテンション爆上げ!

敵側の苦魔獣もやられたときのセリフなんかゴーオンの蛮機獣を思い出しますww思ったけどそれは通常運転か

そして走輔はゴーカイやVSシンケンの時もそうでしたが下手に成長してキャラが変わったりしていないのが良いですよね。本編そのままの性格なので見ていて安心できるというか、まさに正義ノミカタという感じ!

残念ながらコラボ回は今回一回だけっぽいですけど相棒というキーワードを残していきましたし、それで物語も動いていきそうなのでこれからの展開が楽しみです!

それでは~。