雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ポケモンSV日記34

こんにちは、雪野です。

今回はスター団のメンバーの素顔が見られるイベントがあるとのことで、オレンジアカデミーに戻ってきました!

ピーニャとビワに頼まれて他メンバーの勉強を見るという内容です。

ピーニャはまぁ、普段通りというかよく見るとイケメンというか……。

ビワの素顔キターッ!!

しっかり高身長美人という感じで……!わかりやすくはないです

2人は勉強できる側だけど教えるのが苦手なので残り3人に主人公が……という流れです。

オルティガとシュウメイ。

シュウメイの顔! 整いすぎです!

オルティガは国語、シュウメイは数学が苦手の様子。わかりますよ、シュウメイ……。

そしてメロコ。

……。

メロコ!?

ずいぶん可愛くなって……。ギャップ萌えと言うやつですか。

メロコは将来とか色々相談してきます。ちなみにメロコは絵の道に興味が。本編後イベントをしていたので元美術部なことは先生、知ってますよ。

3人とも話を聞いてアドバイスをすると勉強へのやる気が出てきたみたいです。あ~、昔、塾のアルバイトをしていたのを思い出します。しみじみ……

ちなみにこのイベントを完璧にこなすときんのおうかんがもらえました。

それでは~。

northern-suomi.hatenablog.com

northern-suomi.hatenablog.com