雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ポケモンSV日記33

こんにちは、雪野です。

今回はサザレの元へ。どんなポケモンを捕まえられるのか……。

ガチグマみたいなサプライズ、ワクワク……!

……え?

いや、パラドックスライコウことタケルライコは公開されてましたし、パラドックスエンテイも来るだろうと思っていたので……。

しかもイベント限定? エリアゼロ最深部とかじゃなくて?

ちなみにミナモはレイド限定だとか。なぜ?

そして写真を頼りに水辺を探しまくってライコGET!

やっぱりスゴイ見た目……。

崖沿いをひたすらウロウロしてパラドックスエンテイことウガツホムラもGET!

ブラキオサウルスっぽいライコとペンタケラトプスっぽいホムラ、わりと好きなデザインです。

サザレさんの感想ももっともな感じ。

報酬はなんとコンペボール!

久しぶりに見ましたよ……。

というわけでサザレイベントも終わり!

エリアゼロが思ったより何も無いらしくサザレイベントでパラドックスを消費してくるとは思いませんでしたが、サザレもパラたちも好きなキャラなので楽しかったですね。さて、まだまだ図鑑もコンプしていないので、言われたとおりさっそく大冒険を! 最初に捕まえるのは何かな……

金のタマタマでした。

それでは~。

northern-suomi.hatenablog.com

northern-suomi.hatenablog.com