雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ポケモンSV日記32

こんにちは、雪野です。

ポケモンSV日記、今回からは藍の円盤のクリア後要素を色々回収していきます。

まずはこれ。地味に便利機能が追加されました。

……とはいっても普段テラスタルする機会があったかと言われると……。

そしてコライドンが常時飛行可能に!

これは便利ですね。レイドとか向かいやすくなりました。

そしてうわさのおやじ。

伝説ポケモンに出会えるおやつをくれます。ちなみに色違いは出ないとか。残念。

ドームの中央ではポケモンとシンクロできる実験ができます!

あ~ユキワラシ可愛い~!!

なんでもシンクロできて、飛ぶポケモンなら飛べるし泳ぐポケモンなら泳げるんですね!

そして道具プリンターも最後まで改良しました。

大会での金策ができなくなったみたいですが、これで十分ですね。

初のレアボールチャンスはこんな感じ。オシャボ勢にはありがたいですね。なおさら伝説色が出ないのが残念~!

さて次は図鑑埋めもしていきます。

それでは~。

northern-suomi.hatenablog.com

northern-suomi.hatenablog.com