雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

2024年のニチアサ組のネーミング

こんにちは、雪野です。

2024年度のスーパー戦隊がついに公開されました!

その名も

爆上戦隊ブンブンジャー!!

www.tv-asahi.co.jp

……またすごいのが来ましたね。

とはいっても戦隊もライダーも始まって戦えば面白いというのは毎年のことなので良いですが、タイヤがマスクにドーンとついているのは面白いですね。そしてメチャクチャサッパリしたスーツに昔ながらの口つきマスク、横にあるのが普通の車っぽいとなんだか車業界のオリジナルヒーローみたいな感じ。レッド、ブルー、ピンクという組み合わせも珍しいですね。そしてつくるというテーマもどう物語に絡んでくるのか、気になります。3月の放送が楽しみですね!

……そういえばこれで2024年度のニチアサ組のタイトルが全部判明しましたが……

「わんだふるぷりきゅあ!」

仮面ライダーガッチャード」

「爆上戦隊ブンブンジャー」

……名前の癖が強い!!

それでは~。