雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

LINE通話の着信音

こんにちは、雪野です。

LINE通話の着信音って変えてる人、どれくらいいるんでしょう?

私は着信音はそのままなのでいわゆる木琴ですが、人が多い場所だと誰のが鳴っているかわかんないんですよね。昔、一回変えたことありますが、外ではめちゃくちゃ注目されるのですぐに止めました。

それにしても普通の電話と違ってLINEはほとんどの人が同じ着信音なので、ひとたび鳴り出すとそこにいる人が一斉にスマホを開いたりしていて……それがちょっと面白かったり。

……中には着信音が恐怖でしかないという人もいるみたいですが。

大丈夫、気持ちはわかる。

それでは~。