雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

【感想】鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 公式ビジュアルブック

こんにちは、雪野です。

この間、ついにこれが届きました!

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」公式ビジュアルブックです!

いや、販売開始から続報がほとんど無い上にかなり時間が空いたのでどういうものになるかドキドキでしたよww

でもこうして待つことによってAmazon Prime Videoでの配信や映画村でのイベントというゲ謎熱が高まっているときに読むことができるというのは嬉しいですね。

それではさっそく中身を確認……。

良い(言葉にならない叫び)!

名シーンの数々に描き下ろしイラスト! キャラデザインや原画も掲載されています。それにあの原作風スタッフロールも一部収録されているというサービス! 谷田部さんや原口さんへのインタビューも掲載されていますが、そこでもグッときました。EDのあれってそういうことだったんですね……。そしてあのイラストよ……。

そしてもちろん事前予告通り来場者特典のイラストも全種掲載! 相変わらずこの幸せそうなIF、もう感情が……。

ところでこのビジュアルブック。意外と小さかったりします。パンフレットと比べてもこんな感じ。子ども向け絵本というか折り紙みたいなサイズ感です。でも十分すぎるほど満足する中身!

裏表紙もタイトルだけドン! とあるのが映画を思い出しますね。あのエンドロールは泣きますよ、ほんと。

……さて、もう一回Amazon Prime Videoで見ますか。円盤前に見放題とかありがたいですね、ほんと。

それでは~。