雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

機種変と囮

こんにちは、雪野です。

先日、スマホの機種変をしに行きました。前に使っていたのが4年くらい前に買ったはずなので、まぁそろそろ寿命も終えそうな雰囲気でしたしね。バッテリーとか容量とかかなりヤバかったですし。

スマホSHARPAQUOSです。

在庫や予算との相談の結果ですが、前に使っていた締め出し食らっている某Hよりはかなり安全かな。

ところでとある電機屋で端末を見てたんですが、在庫が無いにもかかわらず店頭にディスプレイしていて他店にも取り扱いがないとか言われたんですが……。そんな不動産のおとり物件みたいなことしなくても……。

まぁそこでは買わなかったんでどーでもいいですが。

それでは~。