こんにちは、雪野です。
▼以前、某静岡県の旧国名みたいな名前の中古ショップでグッズを買ったものの違うキャラが送られてきた件ですが、1週間ぐらいして回答メールが届きました。
簡単に言うと、
「そのグッズの分、返金します。送ったグッズは返送しなくていいです」
いやいや、返送しなくていいのは手間がかからなくていいけど、それで良いの?
というか本来欲しかった商品はどこへ行ったの!?
というわけで返金してくれるならそれはそれで良いとして、本来欲しかった商品を買おうと検索検索……
在庫無し!?
さてはそもそも間違った方の商品しか入荷してなかったな……?
素直に「在庫入ったと思ったら勘違いでした!」って言って良いんですよ……。
というわけで約700円の別に推しでもないキャラのキーホルダーが手に入りました。
しかし悲劇はそこで終わらなかった……
一緒に注文していた商品を開封すると思いっきり破損している状態。もちろんそんな情報は購入前には無い……。
しかも卑怯なことに
破損していない部分
↓
破損している部分
↓
商品タグ
というサンドイッチで梱包されていたため、開封するまで破損しているかどうかわからない仕様!
これは非常に分が悪い!
一応お問い合わせメールを送りましたが……。どうなるか……。
s河屋さん、もうたぶん利用しないかな……
それでは~。