雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

鬼滅の刃「柱稽古編」放送開始と「おばみつ」推し語り

こんにちは、雪野です。

鬼滅の刃「柱稽古編」のアニメがいよいよ放送開始ですね!


www.youtube.com

私は『鬼滅の刃』に関して、いちおう大まかなストーリーや二次創作は知っているものの原作を追っていたわけではないのでアニメが初見勢。今知っている大まかな筋がどういう風に展開されていくかを楽しみにしています。なので別にネタバレとかは問題ないタイプ

今回の柱稽古編は最終章へ繋がる地味だけど重要な部分ということなのでキャラの掘り下げとかが来るのかな。

個人的には伊黒小芭内×甘露寺蜜璃のカプ「おばみつ」が大好きなので、いよいよ伊黒さんの活躍が見られるというのは嬉しいですね。というか1話の時点でめちゃ格好いい蛇の呼吸が見られたので大満足。

それにしてもおばみつの魅力って半端なく良いと思うんですよね。お互い異性に良い思い出がないのにそれを感じさせない交流を重ねて、お互いのありのままの姿を受け入れて最後は相思相愛って素晴らしいじゃないですか!? カプ厨なので原作ラストを調べたときはpixivを漁りまくったものですよ! 天真爛漫だけど相手の良いところはちゃんと見ている女性とそれを優しく見守っているけどちょっと嫉妬深い男性とか……尊い……!

……と「柱稽古編」というか「おばみつ」の感想になりましたが、これからの展開に期待しながらアニメを追います。

それでは~。