雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

鬼滅の刃「柱稽古編」完結&「無限城編」三部作映画化決定!

こんにちは、雪野です。

鬼滅の刃「柱稽古編」完結&「無限城編」三部作映画化決定!!


www.youtube.com

いや~、「柱稽古編」のラストはかなり迫力ありましたね!

爆破シーンから怒濤の展開! とんでもない映像美でした。「柱稽古編」はこれからの「無限城編」での最終決戦に向けて緩急の緩なわけですが、今回一気に急へ向けて切り替わったような印象。

無限城のどこまでも落ちていくような演出とそれに対する鬼殺隊各メンバーがしっかり描かれているのが個人的に良いなと思いました。ああいう場面での各キャラの動向を描くシーン、緊迫感とキャラの深みが出て好きなんですよね。

そして「無限城編」の映画化、そして三部作決定。

なぜだか知らないけど三部作というお告げがあったのでそれほど驚きはしなかったですが、やっぱり公式の映像が来るとテンション上がりますね。

OPに出てあれだけ印象深かったのに全く出番のなかった上弦3人の戦いがついに映像化されるというだけでも楽しみです。

さて、どれくらいのペースでの公開なのかな……。

ま、私は映画の続編に2年くらい待てるという特殊な訓練をとある界隈で受けているので……

それでは~。