雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

終・マスカットジュースを探して

こんにちは、雪野です。

▼この記事を出して約一週間……

northern-suomi.hatenablog.com

ようやく見つけました!

Qooの白ぶどう味!!

家の近くのスーパーには無く、少し離れた場所にあるコンビニでようやく見つけました。

さっそく飲んでみたところ……

うん、美味しい!オイシーヤミ―感謝感謝……

ドリンクバーなどのとは若干、味が違うということですが、確かに少し甘みが強いかなという印象。そこら辺は好みが分かれそうですが私はどちらも好きです。

これから白ぶどう味も本格的に、リンゴやオレンジみたくおなじみの存在になっていくそうなので楽しみです。

というわけで最初に記事を書いたときは全く思いもしなかった「マスカットジュースを探して・三部作」。これにて終了……かな?

それでは~。