雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ガルパン×きゃらドリ!!で推しを狙うリベンジ

こんにちは、雪野です。

12月1日から12月30日まで秋葉原と大阪日本橋のきゃらドリ!!開催されているガールズ&パンツァーとのコラボ!

で・す・が!

継続高校&大洗のブロマイドが貰えるのは15日まで!

前回行ったところ、推しのアキのブロマイドは手に入りませんでした。

▼前回

northern-suomi.hatenablog.com

これではいけない! そう思い再び行きチャレンジしてきました。

知り合いと共に何杯もドリンクを飲み……

ついに引き当てました!!

そしてアクリルスタンドもGET!

幸い、購入数が2桁行く前に出てくれたので助かりましたが……。やっぱりブラインドは大変ですよ。公式さん、アキ単体のグッズをもっと出してください!1/6フィギュアとか……

まぁ今回の最終章4話が一番の見せ場になるであろう継続高校の隊員キャラのグッズがこれから先、増えるとは思ってませんが……

※ちなみにマリオンクレープとのコラボ、アニメイトカフェとのコラボ、2021年のオンラインミニミニホビーショーの頃のグッズを持っていなくて欲しいのです。どっかで売っていないかなぁ……

それでは~。