雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

わんぷりの映画にヒーローと魔法使いがくる?

こんにちは、雪野です。

先日の放送でわんぷりの映画が発表されました。


www.youtube.com

まぁ秋に映画公開はいつものパターンですが、今回はなんと!

魔法つかいプリキュア!』と『ひろがるスカイ! プリキュア』とのコラボになりそうな予感!

というのもPVでいろはが「素敵なお友達の出番です! って言いました!?」と言っているので。このフレーズはあの2作を意識しているのは間違いないですよね。前作のひろプリはもちろん、もうすぐ2が放送予定のまほプリからの出演、楽しみです!

ところで今、YouTubeの方でプリアラが毎日更新されていますが、そっちとの動物モチーフコラボはないんでしょうか? てっきりコラボするから配信されてるのかと思いましたが……

サプライズでくる可能性も……?

それでは~。