雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

海を見る

こんにちは、雪野です。

前回、『全プリキュア展 ~20th Anniversary Memories~』に行ってきたついでにちょっと海を眺めてきました。

↓前回

northern-suomi.hatenablog.com

私、海を眺めるのって結構好きなんですよね。旅行で海を見に行ったり、船に乗ったり、海沿いの水族館に行ったり、魚料理食べたり……。

あとは海の物語も好きです。白いマッコウクジラや巨大カジキ、瀬の主であるクエ……あ、どの作品か、わかります?

潮の香りに包まれながら果てしなく続く水平線を眺めていると、なんだか色んなことがどうでもよくなるような気がして。

暁の水平線も良いですが、黄昏の水平線もまた良いですね。

それでは~。