雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ポケモンSV日記20

こんにちは、雪野です。

ポケモンSV日記『碧の仮面』編、前回はほこらに謎の光が差し、そこから怪しい3つの影が現れたところです。

光の中から現れた3つの影、それは……

イイネイヌ! マシマシラ! キチキギス!

なんと、ともっこ復活!

もっこたちは復讐の復讐と言わんばかりに、神社からオーガポンのお面を奪いオーガポン本人の元へ!

もちろん何も知らない里の人たちはともっこさまの登場にウキウキ。急いでオーガポンの住処へ行きます。

 

山の中腹にあるオーガポンの住処、ともっこたちはここでオーガポンをリンチしていました。この悪党感……。

それを止めようとすると、ともっこたちは逃亡。

スグリもオーガポンと会い、お面を返し、ようやく二人と和解しました。

全員、悪意があってしたわけじゃないですからね。悲しいすれ違いでした……。

ここからはオーガポンの奪われたお面を取り戻す、ということでキタカミの各地へ散ったともっこの元へ向かいます。見事に別々の場所へ逃げましたね……。

さて、次回はともっこたちとのバトルかな?

northern-suomi.hatenablog.com

northern-suomi.hatenablog.com

それでは~。