雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ポケモンSV日記21

こんにちは、雪野です。

ポケモンSV日記『碧の仮面』編もだいぶ進んできました!

今回はともっこからお面を取り返していきます!

まずはイイネイヌ

マップによると対人関係が良いねになる犬だそうです。

そしてともっこはどれも願いで今の姿になった様子。なにかの伏線か……?

礎の面GET!

なんだか鬼瓦みたいですね。

続いてマシマシラ

財産や才能が増し増しするマシラ(猿)ですね。

最初は一番デザインが微妙かと思ってましたが、動いているのを見ると逆にコミカルな容姿で好きになりました。平成ライダー理論ですね。

井戸の面GET!

オーガポン可愛いですね。

そして最後はキチキギス

吉なキギス(雉)です。

山に居たのでちょっと見つけにくかったです。

竈の面GET!

これでようやくお面も揃いました!

すると何やらスグリくんから……

!?

続きは次回!

northern-suomi.hatenablog.com

northern-suomi.hatenablog.com

それでは~。