雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

プリティストアへ【大阪】

こんにちは、雪野です。

↓前回の記事であべのハルカスの近くに行ったので、あべのキューズモールのプリティストアにも寄ってきました。

northern-suomi.hatenablog.com

プリティストアというのはプリキュアシリーズのグッズが販売されている公式ショップです。

大阪店には等身大の『HUGっと!プリキュア』のキュアエールが置かれています!

もう4年近くここでお客さんをお出迎えしているとか。

巨大なタペストリーもキュアマジェスティが追加されている最新版ですね。

ちなみに私の推しはキュアコーラルです。

northern-suomi.hatenablog.com

パネルもマジェスティがきちんとありました。

今、大阪では全プリキュア展が開催されていますし、そちらも行くことができたら記事にしようと思っています。

それでは~。