雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

悪役の気持ちがよく分かるストレス解消法

こんにちは、雪野です。

皆さんはストレス解消法って何がありますか?

運動したり、音楽を聴いたり、美味しい物を食べたり……と人によって様々だと思います。

私の場合は好きな場所に出かけることですかね。ちょっとした観光名所、面白い展覧会、映画、博物館……。

でも一番は推し活でしょうか。

ショップやコンサート、ライブのようなそこにいる皆が好きな物に熱中する空間……。そこにいるだけで、なんとなく私まで元気になるんですよね。

よく悪役が「人間の悲鳴や絶望といった負の感情が、私の力になるのだー!」みたいなこと言ってますけど、逆に良い感情ってすごく見たり聞いたりしていて楽しいですよね。他人の感情でパワーアップなんかするのかと昔は思っていましたが、案外するものなんですね。

繁華街に行くと、そういうのがよく味わえます。天王寺とか、梅田とか、難波とか……。

ドンキやアニメイトヴィレヴァンなんかもオススメです。

それでは~。