雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

なんばパークス・なんば光旅へ

こんにちは、雪野です。

冬、特に年末はクリスマスなどもあってイルミネーションが大人気ですよね。私もイルミネーションの非日常感は大好きなのでこの時期は大好きです。

私が好きなのはここ、大阪なんばのなんばパークスで開催されるイルミネーション!

なんば光旅!

なんばパークス中が光に包まれ、まさに幻想的な非日常感を演出してくれます。道も木も、全てが美しく輝いていました。

ここには映画館やレストランもありますし、デートスポットに最適ですよね。某テーマパークなどに比べてアクセスの良さもgoodです。

2月まで開催されているそうなので興味があればぜひ仲の良い人と行って、一緒に楽しい思い出を作ってください。

それでは~。