雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

【ネタバレ無し】ガルパン最終章第4話を見てきました!

こんにちは、雪野です。

前回の第3話公開から約2年半!

ついに!

ついに!

『ガールズ&パンツァー最終章 第4話』が公開されました!!

というわけで本日、見に行ってきたのでネタバレ無しの感想を!

ほんのちょっとでも情報を入れたくないという方は別の記事を楽しんでください()。

ネタバレあり感想はまた今度。

 

 

 

 

 

 

それでは……

【結論】

ガルパンはいいぞ

いつものやつですが、もう、これに尽きます。今回は2年半という今までで最長の間隔が空いてしまったガルパン最終章。しかしそれに納得の迫力、見応え!

雪山での戦闘シーンはテレビシリーズのプラウダ戦とは比べものにならないくらい進化しています!

そして新OPの「Never Say Goodbye」。すでに発表されている歌詞の時点で感動物ですが、ついにこの曲に映像が付きました。本編冒頭映像が公開されるかはわかりませんが、このOPは何度でも見たいです。感動ものです。

そしてヨウコをはじめとした新キャラ! 今回は予告に色々映ったり、新キャラが多いと事前にアナウンスがありましたが、彼女らもしっかり活躍します!

あと、私はDolby Atmos】という最新の立体音響技術が使われているタイプの映画館で観てきましたが、ほんとすごい臨場感ですね。もうあっちこっちから戦車の音!

かがくのちからってすげー!

まだまだ語りたいことはたくさんありますし前回の予想が当たったかどうかも答え合わせしたいですが、ネタバレは厳禁!

公式がそのうちあんなことやこんなことを公開してくれるはずー!

それでは~。