雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

退院しました

こんにちは、雪野です。

ようやく退院できました!

これで溜まっていた番組は見られるし、色々な予定がこなせます! この日はあいにくの雨でしたが……。

それでも久しぶりの外を歩いているとやっぱ良いですね!

??「生きてるって感じ!」

入院している間、自分のブログを読み返したりしていましたが、やっぱり読んでくれている人がいるってデータが目に入ると嬉しいものでした。入院中も細々と続けたこのブログ。

いつもありがとうございます。明日からもゆるーくお付き合いください。

それでは~。