雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

【ご報告】結婚しました(エイプリルフール)

こんにちは、雪野です。

このたび私、雪野スオミはかねてよりお付き合いしていた方と結婚することになりました。

報告するタイミングに関しては決めていたものの前日までドタバタしていたことと、今日もまだ病院に居るため、グダグダになりましたが、伝えるべきことは伝えておこうと思いこの記事を出すにいたりました。

最後に、お世話になっている皆さま、このブログをご覧になっている皆さま、いつもありがとうございます。

改めて、この記事を執筆した日付をご覧ください。

それでは~。