雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

病室で迎えるニチアサ

こんにちは、雪野です。

先日から入院しているわけですが、予定通りニチアサリアタイはできませんでした。

いやいや、普通の日よりゴロゴロしておくだけなぶんリアタイしやすいんじゃないのと思うかもですが病院には回診というものがあります。 簡単に言うと朝、医者が入院患者一人一人、変わったことはないか見に来るというものです。前日に出した薬が効いてるか、副作用は出ていないか、体調はどうかなど……重要なものなのですが……。 まぁ朝なので思いっきりニチアサタイムと被ってるんですよね。見ているときに回診が来たら途中で見れなくなるし、ニチアサ見てるのかよコイツという雰囲気にもなるしで。 というわけで今週のニチアサは退院後のTVer行きなんです。

ブンブラック見たいんですけど!

それでは~。