雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ポケモンSV日記27

こんにちは、雪野です。

ポケモンSV日記、カキツバタに勧誘されてリーグ部の部室へとやってきました! リーグ部はこの学園のテッペンを目指すというヤンキーもといわかりやすい部活。四天王と呼ばれる生徒もいるみたいで。

PVでも色々できるということだったので楽しみですね。

そしてカキツバタからはゆれないおまもりという便利アイテムが!?

これくれるってわかってたら事前にポケモン集めなかったのに……

ゼイユ姉さんはスグリくんのことがとても心配な様子。普段はあんな感じですがやっぱり姉ですもんね。

この笑顔のためにスグリくんをどうにかしなきゃと思います。

ちなみにカキツバタは3留らしいです。大学スタイルならあと一回留年したら除籍ですね。

そしてスグリくん、四天王と初顔合わせ。タロさん、カキツバタ、ゼイユの友達ネリネ、そして初登場のアカマツが四天王のメンバーです。

ほらそんなこと言ったらまたスグリくんが曇るって……

学外の生徒が参加するのはどうなの? ってことでしたが主人公に執着するスグリくんの決定により参加が認められました。

ほんと見事なまでに主人公に執着していますね……。メンヘラ彼氏かな?

そして正統派ヒロインになったゼイユ姉さん。カキツバタカキツバタで何か目的がありそうですが……。

目的としてはリーグ部部員として四天王に勝ち、チャンピオンであるスグリくんと戦うこと。マップを見る限り四天王はほのお、はがね、フェアリー、ドラゴンタイプ使いですね。

次回からは四天王への挑戦です!

それでは~。

northern-suomi.hatenablog.com

northern-suomi.hatenablog.com