雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

スマプリが流れるCM

こんにちは、雪野です。

こちらのカロリーメイトのCMにあの曲が使われています。


www.youtube.com

そう!

スマイルプリキュア!』の主題歌「Let's go! スマイルプリキュア!」が使われています!

スマプリ、良いですよね。一年間で追加戦士がいないものの、その分各キャラの掘り下げがめちゃくちゃ上手くて、ギャグ要素とシリアス要素がちょうど良いバランスなんですよね! シナリオも良くて、特に個人回とかどれも感動もの!

デザインもキラキラしていて可愛いし、シリーズの中でもかなり好きな作品です。

そんなスマプリのOPがカロリーメイトのCMに使われるとは!

好きなもののために一生懸命に頑張る青春な姿が、5人に重なりますね。スマプリ世代もちょうど刺さる年齢でしょうし。

良いCMです!

それでは~。