雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

最近暖かくなってきた

こんにちは、雪野です。

最近、暖かくなってきましたね。……というよりも暑いと感じるくらいにもなってきましたが。まぁおかげで暖房類をつけずに済むのでありがたいです。あと洗い物とかお湯を使わなくても良くなったのは良いですね。冬とか冷たいだけでかなりやる気がダウンしますし。

外も上着を着ている人が少なくなった印象です。と、同時に虫も多くなった印象。わりと私の家の近くはガーデニングしている人が多いので蜂とか蝶とかよく見ますね。Gもそろそろ出てくる季節かと思うと気が重いですけどww

それでは~。