雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

歩きスマホの上位互換……?

こんにちは、雪野です。

先日、駅で歩きスマホの上位互換に出くわしました。その名も歩きSwitch!!

歩きスマホのように平然とNintendo Switchを操作しながら歩く猛者がいたのです。しかもLiteじゃなく普通の方!危ないとか以前に重くないです?

試しに家の中でSwitchを持ってウロウロしてみましたが、大きさと重さ的に両手で持たなきゃならないので手が塞がるし、スマホと違って落としたときの耐久も心許ないしで、私には無理でした。

プレイしているゲームによっては作業ゲー状態のもあるかもですが、外で歩きながら操作できるってすごいですね……。

書いていて上位互換なのか下位互換なのかわかんなくなってきた。

それでは~。