雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

セブンのスイーツ【たっぷりクリームのプリンケーキ】食べてみた

こんにちは、雪野です。

今回はセブンイレブンで気になったスイーツを食べてみた感想です。

こちら!

たっぷりクリームのプリンケーキです!

新発売の文字に惹かれて買ってみました。9月7日発売らしいです。

写真では何のこっちゃという感じですが、簡単に言うとプリンの上にケーキをのせた! というものです。

容器に入れられたカスタードプリンの上にカステラ、そしてその上には派手に盛られたホイップクリーム

まさにそのままプリンとケーキを一緒に楽しめるシンプルで贅沢な一品でした。

320円+税でケーキの味、プリンの味が両方一度に楽しめるのは嬉しいですね。

……ただ、当たり前ですが、本当にプリンとケーキでしかないです。めちゃくちゃ甘いものが食べたいとかプリンもケーキもどちらも食べたいという場合には良いですが、普通のプリンとケーキなので珍しさとかは控えめ。それに結構大きいので好きじゃないとだんだんと飽きが来てしまいそうです。

ですが美味しいことには変わりは無いので好きな人はハマりそうですね。

私はもう良いかな……

それでは~。