雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ポケモンSV日記04

こんにちは、雪野です。

今回はまず、最後のヌシへと向かいました。ヘイラッシャと共生関係?にあるシャリタツが今回のヌシ。

ですけど……

明らかに人語を話すポケモンキタ?!

シャリタツ、どうやらかなり頭の良いポケモンらしく。人語を少し理解しててもおかしくはないかもですね。

こう見えてドラゴンタイプなんだぜ……

何はともあれレジェンドルートはこれでバッジコンプリート!

無事ペパーくんの相棒も元気になりました。

……が、まだ何やらストーリーは続く模様です。

こちらはまた次回。

続いてスター団にも挑みました。

フェアリー使いの坊っちゃんも無事クリア!

 

そして雪山でジム挑戦。

無事8つのジムをクリアし、いよいよ次はチャンピオンロード。手持ちをしっかり鍛えてから行きましょう!

 

そして図鑑埋めつつ手持ちを鍛えていると……

なんとヤングースの色違い!

えーと、今回で色違いは三匹目ですね(笑)。

やっぱりフィールド上で色違いかどうかわかる分、出会う頻度も増えますね~。

 

ラッキーな気分でその後期末試験を受けに行くと……

数学は苦手……。コダックにも驚かれてます……。

northern-suomi.hatenablog.com

northern-suomi.hatenablog.com

 

それでは~。