雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

特報公開!【劇場版魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉】推しことさやかちゃんを心配する

こんにちは、雪野です。

ついにやってきました!


www.youtube.com

劇場版魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』の映像が公開されました!!

あの『叛逆の物語』の続編と言うことで、約10年ぶりですね!

悠木碧斎藤千和水橋かおり喜多村英梨野中藍加藤英美里阿澄佳奈とメインキャストも勢揃いです! ちゃんとなぎさちゃんも出るんですね!

そしてさやかちゃん推しの私としては、包帯を巻いている姿がどうしたのか気になるところ……。

2024年冬公開ということで、約一年後ですが、一年なんかすぐですよ(どこかの戦車アニメ脳)。

そういえばマギアレコードは未履修なのでチェックしようかな……。

それでは~。