雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

今年こそ西軍勝利!

こんにちは、雪野です。

今回は面白そうな企画を見つけたので。

はい、長浜市観光PRキャラクターの三成くんによる【関ヶ原の戦い2023「今年こそ西軍勝利」川柳】のイベントです!

専用フォームに関ヶ原や西軍関係ので「今年こそ西軍勝利」な川柳を送り、入賞すれば豪華景品がもらえます!

しかも審査にはあのTwitterもといXでファンに愛されている治部さんも!

これは西軍推しとして参加しないわけにはいかない! ということで私も応募しました。

(応募は上記の公式Xから)

専用フォームから氏名、住所等を入力し、ペンネーム、川柳、そしておこなってほしい企画のアンケートに答えるだけで応募完了!

そして、応募は本日、8月25日から9月15日までで、結果発表は9月29日だそうです!

さすがに大賞や優秀賞は無理でも入賞はしてみたいな~。

 

ちなみに三成好きならぜひこの映画は見て欲しいです。あと今年の大河も。

それでは~。