雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ピノを見て諸行無常を思う

こんにちは、雪野です。

お盆休みに入りましたが、相変わらずの猛暑続きですね。アイスを買ってもすぐにとけてしまいます。

ちなみに私はサーティワンハーゲンダッツも好きですけど、やっぱりアイスの中ではピノが好きです。食べやすさとかちょうど良い量とか、あとはよく昔から食べていたからという理由ですね。

昔は夏でも近所の公園で遊んで、近所のローソンで買ったピノを食べたものです。

ちなみにその公園も、そのローソンも今は無いんですよね。通っていた学校も、馴染みの店も、無くなっていくというこの諸行無常。まるでこのピノのように、楽しいものはあっという間に無くなってしまうのです。

それでは~。