雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

【感想】「はいふり⑪」「ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!㉑」

こんにちは、雪野です。

今回はようやくアニメイトに行けたので、欲しかったコミックを買ってきました!

購入したのはこちら!

はいふり⑪」

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!㉑」

です!

はいふり⑪」は今回、劇場版の後日談的ストーリーとして各キャラの休暇を描いたものになっています。表紙の通り、ミケモカがメイン! 幼少期を過ごした施設への帰省だったり呉の大和勢との交流が描かれたりします。大和の羽瀬さん可愛い好き

他にも東京出身組やリンちゃん&まりこうじさんなど色んなCP……もとい関係性を開拓してくれるのがこの作品の素晴らしさだといつも思います。

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!㉑」は去年、最終章第4話が公開されたので表紙も本編も継続高校メインです。継続推しとしては嬉しい

聖グロ勢もさっそくらぶらぶワールドに染められていましたが、この新キャラをバンバン登場させていく作風、大好物です! そのうちOVA隊長sも出てくるんだろうなぁ……。サウナ以外の継続ネタもワクワクです。

そしてアニメイト大阪日本橋では現在、『ガールズ&パンツァー 最終章』第4話Blu-ray&DVD発売記念パネル展が4月9日まで開催中!

最終章第4話の場面写真ですね。1階の奥の方に設置されているので見落とさないよう注意です。

それでは~。