雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

【戦車道大作戦!】ヨウコ実装!!

こんにちは、雪野です。

『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』に新キャラ、継続高校のヨウコが実装されました!!

先日公開された最終章第4話で活躍したキャラですね。

シモ・ヘイヘを思わせる寡黙さと狙撃の腕で大洗を追い詰める強敵……と思いきや、行進間射撃は苦手という弱点を周りにフォローされながら頑張る、口数の少ないストイックな1年生でした。髪と無口と砲手ってことでタマちゃん感……

今回の実装により、「白い魔女」という周りからの評価はあまり気にしていないことが判明。集中力の秘訣も特別なことはしていないとか。元ネタみたいに狙撃の腕もひたすら練習するのみ、なのかな。

★5★4は他の継続組と同じ、北欧神話フィンランドの民族衣装(コルト)。北欧神話衣装の元ネタは狼の怪物フェンリルですね。

そして愛車の三号突撃砲G型も実装!

そのうちKV1やT-34も実装されるでしょうね。生徒の方は……多分無理ですが。ユリさんとかほしい

それでは~。