雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

【感想】「ガールズ&パンツァーRADIO 10thANNIVERSARY 大洗女子学園校内放送 DJCD 継続高校、トゥータ!ver」DJCD&アクリルスタンドセット

こんにちは、雪野です。

先日、ようやく楽しみにしていたCDが届きました。

ガールズ&パンツァーRADIO 10thANNIVERSARY 大洗女子学園校内放送 DJCD 継続高校、トゥータ!ver」DJCD&アクリルスタンドセット

です!

ガルパンの声優さんが出演するラジオCDで、このCDには継続高校のメインキャラであるミカ、アキ、ミッコ、ヨウコの声優である能登麻美子さん、下地紫野さん、石上美帆さん、若山詩音さんが出演されています。

内容は4人が最終章第4話を振り返ったり、継続高校の新キャラであるユリたちについて語ったりと継続高校推しの人にはたまらない内容!

生ゴミは草(聞いた人ならわかる)

あと流れている曲もちょっと継続風な感じで良い!

さらにミカ、アキ、ミッコ、ヨウコのアクリルスタンドまで付属!

もちろん今回のための描き下ろしイラストです!

実はこれ、去年の秋に大洗で行われていたイベントで最速入手ができたグッズなのですが予定がつかず行けず……。

公式通販での入手になってしまいましたが待った甲斐のある大満足なCDでした!

それでは~。