雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

『ゼロの秘宝』final予告公開!

こんにちは、雪野です。

ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』Final Trailer、公開!


www.youtube.com

エリアゼロの奥、ブルーベリー学園、ポケモンになれるシンクロ機能、ライド技「ひこう」、伝説祭り、帰ってきたスグリ……いろいろ楽しみなPVでしたね。やっぱり急降下ライドンは未完成ってこと?

特に楽しみなのが今回初公開のシンクロ機能と伝説祭りですね。まさかポケモンになれるとは……。PVでは電気ネズミばっかりでしたけど、どんなポケモンでもいけるんでしょうか?

そして伝説祭り! 全て出るのか、それとも一部なのか、バージョン限定はどれくらいいるのか……。そしておやつて……ww

そして……

Z技復活クル!?

それでは~。