雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ポケモンSV日記14

こんにちは、雪野です。

ついに光りました!

トドロクツキ!

古代パラドックスのデザインに惚れ、古代パラドックス色違いコンプリートを目指して数ヶ月。ついにトドロクツキの色捕獲に成功しました!

ほんとエリアゼロの洞窟、あそこはただでさえタイプ被りが多い上に、なぜか大量に出現するボチ系とかなり大変ですからね。なんでバイオレットはブジンが簡単に出るんですか!

そして

原始的な色がかっこいいイダイナキバ。

鮮やかな青が美しいアラブルタケ。

エキゾチックな雰囲気が良い感じのハバタクカミ。

より禍々しい色合いになったサケブシッポ。

高級感が増したようなスナノケガワ。

神々しく輝くチヲハウハネ。

……と色古代パラドックス全種コンプリートです!

とはいえ、かがやき、そうぐうパワーをつければそれほど面倒ではないですけどね。

難易度的には最下層に出るキバ、タケ、カミ、シッポは最も簡単で、その次にわかりやすい色のハネ、ちょっと見にくいケガワ、そもそも出にくいツキという感じです。

しかしこうして揃えると、コライドンやウネルミナモ、出ると予想されている三犬のパラドックスも色を集めたくなりますね。

northern-suomi.hatenablog.com

northern-suomi.hatenablog.com

 

それでは~。