雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ポケモンSV日記13

こんにちは、雪野です。

いよいよSVでもポケモンホームが解禁されましたね!

というわけで、ホームを通して前作で捕まえた色レジエレキを連れてきました!

最新作でぴょんぴょん跳ねるエレキもかわいい!

 

そしてついでにホームの全国図鑑を埋めるために、パルデア出身ポケモンの姿違いを集めました。

しっかし……

この2匹の出にくいこと!

ノココッチのみつふしと3匹イッカネズミなんですけど、まぁ出にくい!

前作の真作ヤバチャを思い出しましたよ。しかもあっちは捕まえてバッグからポットを使おうとするだけで判別可能ですけど、こっちは進化させないとわからない!これ色ノココッチみつふしとか、かなり愛がないと手に入れられないですね……。

そして私の相棒、色ユキワラシもようやくパルデアに。キタカミの里は和風みたいですし、早く一緒に冒険したいですね~。

northern-suomi.hatenablog.com

northern-suomi.hatenablog.com

 

それでは~。