雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ニコニコ復活!

こんにちは、雪野です。

ようやくニコニコが復活したそうで!

いやぁ~無くなってみるとありがたみがわかるといいますか、ニコニコにしか上げられていない大昔の動画でしか得られない栄養がありますからねww

大百科も久しぶりに読めますし、良かった良かった! 問題はこれでそのままニコニコから去って行く人も多そうなことですかね。わりと更新頻度落ちたらそのまま見なくなるっていうくらい日々のルーティンから外れたらそれきりって人、多いですからね。まぁ私もなんですけど

でもそこにあるっていうことが大事だったりしますから。

それでは~。